お取扱いブランド紹介

「ポワソン・ド・パリ」でお取扱いしているブランドの中から中心的な3ブランドをご紹介させていただきます!

 店頭ではWEB SHOPではお取扱いしていない商品もご覧になることができます。

 ぜひお店へも足を運んでいただき、お手に取って魅力を実感して頂けたら幸いです♪

 

【 Jack Gomme   (ジャックゴム) 】

ジャックゴムの商品は、二人のアーティスト仲間との交流や 芸術作品、旅先で目にした建築様式や雄大な自然、
そして日常生活の様々な場面からインスピレーション を受け、創作されています。
上質な素材、フランス製らしい風合いや色使いのジャックゴムのバッグは年齢、 性別、国籍を超えて幅広く支持されています。

 

PREMIUM シリーズ 

 天然麻にポリウレタンをコーティングし、軽さと耐久性・防水性を実現。

張りのある素材でツヤがあり、シックでフェミニン。フォーマルなシーンにも合う高級感が魅力のシリーズ。

 

 

 

LIGHT ORIGINAL シリーズ ●

 ポリウレタンとポリエステル混合の防水性、軽量性、強度に優れた生地を使用。

熱作用で元の色が甦り、温度・湿度に対する耐久性も高い素材です。
フランス製らしい色合いを出す加工に特徴があり、マットカラーは彫刻や家具に古色をつける技術から
インスピレーションを得た、ビンテージ感ある味わいを楽しめるシリーズです。

 

 

【 TRAVELSHOES by chausser (トラベルシューズバイショセ)  

chausser (ショセ)から2016年秋にスタートしたこちらのブランドは、そのブランド名のとおり旅行をテーマとしたアイテムを展開。モードでスタイリッシュな外観でいて、軽さやしなやかさ、防水性などの機能を追及したお洒落なトラベルシューズは、非日常を楽しむ旅先でも、日々の生活においても、シーンを問わず寄り添ってくれる頼もしい1足となっています。

 

 

 

【 chisaki(チサキ) 】

デザイナー苣木紀子の手がける帽子ブランド。
日本のみならず、パリやミラノ、ロンドン、NYなど多方面で活躍し、有名セレクトショップのオリジナルアイテムといった幅広いものを制作しています。細部までこだわり丁寧に作られた、被るだけでサマになるさすがのデザイン力。女性らしい柔らかなニュアンスが魅力のブランドです。

 

 

 

詳しくは、HPをご覧ください。 実店舗でも多くの商品を取り揃えてお待ちしております。

会員登録をされたお客様には、¥10000のお買い上げにつき¥500分のポイントをお付けしております。

ぜひご利用くださいませ。

 

※公式WEB SHOPと実店舗(poisson de Paris)では 、安心してお使い頂けるよう1年間の無料保証をお付けしております。

 恐れ入りますが、他店様でご購入された商品は修理を承ることができません。ご了承くださいませ。

 

 公式HP・WEB SHOPはこちら

 直営店情報はこちら

 Instagramもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 
 
 
 

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

JUGEMテーマ:色々なバッグ情報

JUGEMテーマ:カバン、かばん、鞄

JUGEMテーマ:フランス

JUGEMテーマ:雑誌掲載

JUGEMテーマ:ファッション