梅雨のお出掛けに、ごきげんバッグ!

 

いよいよ、梅雨の到来ですね!

色とりどりの紫陽花が目を楽しませてくれる季節、そしてやっぱり「雨」の季節。

雨の日のお出掛けは、お好きですか?

雨でバッグがジト〜っとしてしまったり、中身まで濡れてしまったり・・・。

せっかくのお出掛けやお仕事が、なんだか気分が憂鬱になってしまうことも。

 

 

でも、そんな時だってジャックゴムのバッグなら、ごきげんです!

ポリエステルのLIGHTシリーズもリネン素材のPREMIUMシリーズも、特殊コーティングの防水素材なので雨だって安心♪

そして、超軽量なので折り畳み傘など荷物が増えても楽々!

(バッグが軽いと、疲れ方が全然違いますよね。)

見た目よりたっぷり入る心強いバッグですが、中身が少なくてもさまになり、

洗練されたシンプルなデザインなので、男女を問わずスタイリッシュにお使い頂けます。

 

 

汚れた時は薄めた石鹸水を含ませたタオルで拭いていただけばOK。お手入れも簡単です。

(品質を保つため、保管時は内側の湿気を避けてください。)

 

ぜひ、梅雨の季節も、そしてその後に待っている夏も、フランスのエスプリを感じるジャックゴムのバッグでHAPPYに過ごしてくださいね。

 

 

※MADE IN FRANCE

※公式WEB SHOPと直営店の特典として、安心してお使い頂けるよう1年間の無料保証をお付けしております。

   また、プレゼント包装も承りますのでお気軽にお申し付けください。

 

 公式HP・WEB SHOPはこちら

 直営店情報はこちら

 

JUGEMテーマ:色々なバッグ情報

JUGEMテーマ:カバン、かばん、鞄

JUGEMテーマ:フランス

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの