PremiumとLightで迷ったら

 

先日、LIGHTシリーズをご愛用のお客様からお問合せを頂きました。

LAMI(リュックサック)の「Light Original」と「Premium」どちらにするかで迷っていらっしゃるとの事。

 

「やはり、この軽さとおしゃれ感は他では代われる物が見つからず、リュックの購入を検討しています。」との嬉しいお言葉!

そしてLightシリーズOriginalは生地の薄さと柔らかさが心配との事。

Lightシリーズの生地は薄いながらも強度があるので安心してお使いいただけますし、何といっても驚くほどの軽さが魅力なので、「これを持ったら他のバッグが持てない」という方が多いですが、

Premiumはコーティングされた天然リネン生地なので、薄いながらも使い始めはかなりのハリがあり、使い込んでしなやかになってからもOriginalの生地を2〜3枚重ねた程のハリを保っております。(もちろん、こちらも防水性がございます。)

 

重さは、Lightが320g、 Premiumが450gとなっており、軽さを第一に追及したLightシリーズより若干重さが増しますが、Premiumは上部ハンドルやパーツに革皮を使い、肩ベルトのデザインにもこだわった高級感が魅力のシリーズですので、よりフォーマル感のあるファッションにもしっくり合い、活躍の場が広がるのではないかと思います。

 

ご購入の際の参考にして頂けたら幸いです。

 

Premium 「LAMI」の商品情報はこちら

Light original「LAMI」の商品情報はこちら

ジャックゴムのHP・WEB SHOPはこちら

直営店情報はこちら

 

 

JUGEMテーマ:カバン、かばん、鞄

JUGEMテーマ:色々なバッグ情報

JUGEMテーマ:フランス

#made in France #リュック

 

 



PREMIUM シリーズは、Deep blue, Silver, Cherry, Chestnutの4色展開