jack gomme葉山店より

 

 

                            

 

海や山のアウトドアへ出かけたくなる季節。

 

京急女子旅切符を利用した素敵な女子が最近葉山でたくさん見られます。

 

葉山は軽いトレッキングにちょうどいい山や海でのマリンスポーツ、

 

海辺でのヨガ、ステキナカフェ、美味しいパン屋さんなど小さいながら魅力いっぱいの街。

 

都内からたくさんの方がお出かけになるのも納得のリラックスできるのんびりした街です。

 

葉山はJR横須賀線鎌倉駅のひと駅さきの「逗子」駅からバスで10分ほどの場所にあります。

 

京浜急行の場合、「新逗子」駅からバスをご利用頂く形となります。

 

ジャックゴム葉山店も逗子駅からバス、もしくは、お車の場合、逗子インターからもアクセスのいい場所にございます。

 

ジャックゴム葉山店もおかげさまでオープン以来たくさんのお客様にお越し頂き、大変感謝致しております。

 

夏のご旅行や帰省にむけて新しいバッグはいかがですか?

 

お土産、ギフトにも絶対喜ばれること間違いなしのジャックゴムバッグ。

 

ギフトラッピングも致しますので、遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいね。

 

都内から日帰りで旅行気分を味わえる葉山へも是非お越し下さい。

 

ジャックゴム葉山店

三浦郡葉山町長柄12-1 カザハヤテラス1

10:30-17:30

火曜日定休

 

ジャックゴム 店舗情報、商品についてはこちらまで

 

JUGEMテーマ:カバン、かばん、鞄