こんなバッグが欲しかった!女性の“ホンネ”に嬉しいバッグ

女性が長く愛用したくなるバッグって、結局こんなバッグなんです。

 

1.とにかく「軽い」

手帳や書類、お弁当にタンブラー。折り畳み傘にお化粧道具・・・

お仕事バッグにもマザーズバッグにも入れたい荷物はたくさんある。荷物が重いと疲れるし肩がこる。

だからこそ、バッグは軽量のものが嬉しい。

 

→ジャックゴムのLIGHTシリーズは、たったの200g前後!と超軽量。そして見た目以上の収納力もポイント。

 

2.どんなシーンでも気にせず使える「丈夫さ」

お雨の日、朝の満員電車、子供を連れてお出掛け...女性の対応シーンは様々。 
ハイブランドのバッグも憧れるけど、やっぱり使い勝手が良いのが一番。

 

→ジャックゴムのLIGHTシリーズは、ナイロンよりもずっと耐久性のあるポリエステルに特殊なポリウレタンコーティングされた防水素材でできているので、雨でも安心で、とても丈夫。汚れもサッと拭けちゃう。

 

3.「コスパ」の良さ

安っぽいバッグはイヤ。でも高そうに見えて、お手軽価格なものが良いな。

 

→「ジャックゴムのバッグは高そうでお店に入りづらかったけど、案外安いのね!」とおっしゃる方が多いのですが、実は¥2万台の優秀バッグが豊富です。

カジュアルにも、きれいめファッションにも似合うから、出勤やオフのお出掛け、と出番も多い。

ユニセックスで使えるデザインが多いので、彼や旦那さんと兼用もできるのも◎。

 

4.やっぱり「おしゃれ」!

どんな時でも「おしゃれ」は気にしたいのが女性の心。 
周りとかぶらないことも重要なポイント。

パリ発 Made in Franceのブランドで、シンプルながらも洗練されたデザインと他にはない素材感、こだわりの色使いが魅力的なジャックゴムは、著名人の愛用も多数。

持っているだけで友だちと差をつけられそう。

 

女性にとって毎日の気分を左右するといっても過言ではないバッグ。 
毎日持ち歩くなら、ちょっぴり値は張ってもお気に入りのバッグがいいですよね。 

ジャックゴムは2万円台で買えちゃうヘビロテ間違いなしの素敵なバッグがたくさんあります。

 

毎日頑張る自分へのご褒美にいかがですか?

JUGEMテーマ:色々なバッグ情報

JUGEMテーマ:フランス

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

 

 

ジャック ゴムHPはこちら

LIGHTシリーズの商品情報はこちら

直営店情報はこちら (直営店…東京:代官山・東急吉祥寺 / 神奈川:横浜元町・葉山 /兵庫:神戸元町 / 熊本:鶴屋熊本)